2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

夏休み満喫中です!

こんにちは(^_^)☆
英語文化学科1年のいしちゃんです。
夏休みが始まって2週間以上たちました!
みなさん、夏休みをどうお過ごしですか?

私は地元、愛媛に9日〜今日まで帰省していました。
地元の友達がたくさん帰ってきていて、
久しぶりに会ってとても楽しかったです!
家に帰ると、電気がついていて、ご飯があって、
家族がいて...とても幸せな気持ちになります。
1人暮らしをしていると、家族への感謝の気持ちを
より感じるようになりましたヽ(;▽;)ノ♡

明日からはバイトです...頑張ります!(笑)
まだまだ暑いのでみなさんも体調に気をつけて下さい!では(^^)

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.