2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

♡夏休みの過ごし方♡

英語文化学科2年生のMIDORIです!

今回はMFWIから帰国した英文科の2年生のお休みの過ごし方を紹介しようと思います!

5月末に日本に帰国した英文学科2年生の学生は4カ月の長い夏休みを過ごしてます!

(MFWIは2月からスタートするため)

その4カ月の過ごし方は人それぞれ違いますが

今日は私の過ごし方を紹介します。

 

まず、バイトです!

基本的に11:00~19:00までバイトをしています。

週に2日ほどお休みをいただき、家の掃除をしたり、趣味に時間とお金をさいています。

もちろん勉強もしますが、個人的には机に向かって勉強するよりも本を読んだりして知識面の勉強をする方が好きですw

 

先ほども言いましたが趣味についてお話します!

私には3つの大きな趣味があります。

1つ目はカメラ!

1079195_653649404663209_105254575_n.jpg

この写真は携帯で撮ったものですが、写真を撮るのが大好きです!

暇さえあれば、一眼レフを持って京都に行ったり、自然の写真を撮りに行きます!

最近行ったのは大阪の「箕面の滝」

友達と弾丸ツアーしてきました!

945781_654077301287086_1173956753_n.jpg

1098259_654079057953577_2112826968_n.jpgその日の写真です!

都会にもこんなにきれいな自然が隠れているんです!

 

2個目の趣味は絵を描くこと!

 

暇さえあれば絵を描いたり画用紙をきって工作しています!911695_605459759482174_1388856579_n.jpgちなみに、この作品はMFWIで学生がつくるブログ「I love MFWI」のロゴにも使われました!

 

3つ目の趣味は宝塚です!

花組のトップスター蘭寿とむさんは武庫川学院の出身です!

9月14日には武庫川学院の貸切公演があります!

楽しみでしょうがないんです!

 

あのかっこよさ、美しさ、半端ないです!

兵庫の大学でよかったでーす!

 

 

こんな感じで夏休み過ごしております!

今日からは履修登録始まりました!

後期もがんばりましょう!

 

カテゴリ:[大学・SpringTerm(Regular)2013][英語文化学科][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.