2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

吹奏楽部 夏合宿!

 
こんにちは\(^o^)/
日本語日本文学科3年生、ひろです(^ ^)

私が所属している吹奏楽部は、
9月3日〜6日の3泊4日で夏合宿に行ってきました\(^o^)/
 
合宿所は、武庫女の北摂キャンパス『丹嶺学苑研修センター』です☆
自然いっぱいの素敵なところですよ〜( ^ω^ )

1年生のときに学科ごとの研修が丹嶺学苑であるので
武庫女生ならみんな一度は必ず行くんですけど
わたしは部活で年3回行くので、学科のも入れて今回でなんと
8回目でした〜\(^o^)/\(^o^)/わあ〜


4日間、大好きなみんなと一緒に過ごせるのは
本当に幸せでした( ^ω^ )

起きて食べて吹いて食べて吹いて食べて吹いて...
音楽が好きな人には最高の1日ですよね*


空き時間には写真を撮ったり動画を撮ったりww
今回の合宿だけで、200枚近くの写真を撮りました!

大学生活の思い出がまた一つ増えたよ〜\(^o^)/


これから、文化祭や定期演奏会などなど
本番がたくさんあるので、一つ一つ全力で
心を込めて演奏したいと思います\(^o^)/
練習いっぱい頑張りまーす\(^o^)/

部活大好き、ひろちゃんでした( ^ω^ )ばいばーい







カテゴリ:[クラブ・サークル]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.