2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

新学期が始まりますね


どうも、日本語日本文学科2年のたかさんです。皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はそれはもう楽しく遊びまわっておりました(^p^)
花火大会に福井県への旅行、高校の同窓会や東京旅行、初の美術館や北海道旅行など...。って、旅行ばっかですね(笑)
 
私の高校時代の夏休みは、まさに部活一色!というくらい部活をしていたので、大学のとても長い夏休みはやらなければならないこともなく、無駄ではないかとも思っていましたが...、
 

 

長い夏休み、最高です!!!!

 

声を大にして言いたいですね。いやあ最高でした。

決して"楽しく遊べる"という理由だけではなく(笑)、この長い休暇を利用していろんな体験ができるというのが貴重だな、と。

 

ですが新学期!切り替えても、私なんぞは朝起きるのも一苦労です(-_-)

後期も頑張りましょう!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.