2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

大学の夏休み

こんにちは、情報メディア学科1年生のほっしーです!

先日からいよいよ後期が始まりましたが、正直まだ夏休みの余韻にひたっています(笑)

 

初めての大学の夏休みを過ごして思いました。

大学の夏休み、すっごい楽しい!!!

今年の夏休みは、集中講座や資格対策の授業をとっていて

実際のところ、期間的には高校時代より短かったのですが、

高校時代とは違って大量の宿題に日々追われる・・・なんてこともなく

休みの日は休み!! という自由な夏休みが過ごせました(^-^)

宿題があるのとないのではこんなに違うものなのですね(笑)

 

旅行もできたし、ディズニーランドやシー、ユニバーサルにも行って、

高校の友達とも、みんなで集まって会うこともできたので大満足な夏休みでした!

 

大学の春休みや夏休みは長いので、

大学生の間に、いろんなところに旅行に行ってみたいです!

最近は旅行計画を考えるのが趣味になりつつあります(笑)

計画で終わらず、実現させるぞ!!(笑)

 

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.