2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

文化祭までもう少し!!

 お久しぶりです!日本語日本文学科3年のオシリエリーです。

暑い日もありますが、秋が近づいてきていますね♪ 今月は文化祭があります!!

ライブにトークショー、お笑いなど気になる催し物がたくさんありますね!

私は今年初めて舞台で出し物をする予定です!1年生の時からフラダンスのサークルに入っているのですが、

いつか自分の大学で披露したいなあという思いから今回出演させていただくことになりました!(^^)!

 

夏休み前から人数を集めたり、構成の打ち合わせをしたりと大変でしたがリハーサルを繰り返していくうちに本番が

近づいてきているんだなあ、という気持ちになってきています♪

 

*フラダンスサークル モナティ

日時:10月19日(土)18時50分~19時

場所:公江記念講堂

 

今からとてもわくわくしています!興味のある方はぜひ見に来てください!!

素敵な文化祭になるように頑張りたいと思います(*^。^*)


カテゴリ:[クラブ・サークル]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.