2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

みんなが笑顔になった、すてきなダンス☆

こんにちは!!
日本語日本文学科のあやかとスイミーと英語文化学科の洸です。

私たちは『まろちゃんハーフ★』と『m-girls』の取材に行ってきました!!

『まろちゃんハーフ★』

IMG_1683.JPG

もともと8人グループの『まろにーず★』でしたが、
今年は4人で『まろちゃんハーフ★』として発表しました。
Perfumeなどの曲に合わせて、かわいいダンスを披露されました。

DSC01331.JPG
観にきていた人にお話を伺いました。
「先輩が出ていたので観に来たのですが、とてもかわいいダンスで見ていて楽しかった」
とおっしゃっていました。

DSC01337.JPG
演技が終わった後の『まろちゃんハーフ★』の皆さんに取材をしました。
今年で最後だったので、去年よりたくさん練習をしたそうです。

「一番最初だったので、とても緊張しましたが、
たくさんの人が観に来てくれていたので、とてもうれしかった」
と話してくださいました。

IMG_1762.JPG
------------------------------------------------------------

『m-girls』

DSC01340.JPG
マイケル・ジャクソンの曲などに合わせて
元気よく、かっこいいダンスを披露されました。

DSC01353.JPG
観に来ていた人にお話を伺いました。
「人数が多く迫力がありました。また、みんなの踊りのキレが凄かったです。」
とおしゃっていました。

IMG_1735.JPG
演技が終わった後の『m-girls』の皆さんに取材をしました。
「夏休みから朝と放課後に練習をしてきました。
本番はとても緊張しましたが、やりきれたと思います。
人数が多くて、動きを合わせるのが大変でしたが、みんなで頑張りました。」
と話してくれました。

DSC01364.JPG
それぞれのグループの個性が出ていたと思います!!
踊っていた人も観に来ていた人もみんな笑顔で
取材をしていた私たちも思わず笑顔になりました!!
今日の午後からと明日も、たくさんの舞台があるので、ぜひご覧下さい!!!

  
カテゴリ:[キャンパスライフ][学生広報スタッフの活動][第58回文化祭(2013年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.