2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

大正時代にタイムスリップ!

こんにちは!\(◎o◎)/!♡

健康・スポーツ科学科4年のナナと生活環境学科の1年につきです(*^_^*)

 

私たちは文学部有志による団体「大正時代」の"喫茶カチューシャの唄"に取材へ行ってきました!


代表の臼井さんにお話を伺うと、コンセプトは『大正時代の女学生が喫茶店を開いたら』というのをイメージしたそうです。

 

メニューは、

・お団子

・カステラ

・焼きおにぎり    ドリンクとセットで400円!

人気ナンバーワンメニューは、焼きおにぎりでした!

 

可愛い浴衣にヒラヒラのエプロン姿の店員さんが、商品を持ってきてくれたり、お話ができたりします。

本当にかわいい人が多く、お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもくつろぐことができます。

DSCF5915.JPGDSCF5916.JPG

昨日今日と、お店をされていて良かったことは、来てくださったお客さんから

「かわいい」と褒めていただけることだそうです!(^-^)

 

お店ナンバーワン、推しメンは『すずらんちゃん』

DSCF5914.JPGおしとやかな雰囲気と、おくゆかしい接客に癒されました♡

取材に協力してくださった大正時代の皆さん、ありがとうございました!

DSCF5919.JPG

カテゴリ:[取材][学生広報スタッフの活動][第58回文化祭(2013年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.