2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

公募制推薦入試(前期)

こんにちは!
日本語日本文学科1年生のあっこです(^ ^)

11月3日(日)と4日(月)に、公募制推薦入試(前期)が行われます。
私は、高校2年生の頃から、武庫川女子大学に入学することが目標だったので、去年の公募推薦入試(前期)を受けました。

当日は、とにかく緊張と不安、問題を早く解かなければ、という焦りで、いっぱいいっぱいでした。


そこで、受験生の皆さん!
緊張や不安・焦りは付きもので、落ち着いて、というほうが難しいと思います。
ですが、今まで自分が積み上げてきた勉強の跡、つまり努力の跡を信じてあげてください。
そうすれば、自然と緊張や不安、焦りは、無くなっていくはずです♪

私も、いっぱいいっぱいだったのですが、入試が始まる前に、受験用のまとめノートや、ボロボロになった単語帳を見て復習していると、「ここまでやったんだから大丈夫」と自然と落ち着いていく事ができました。


大変ですが、受験勉強、そして、当日も頑張ってください(^o^)」


以上、あっこでした‼
カテゴリ:[受験生の皆さん、応援してます!]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.