2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

ゼミ発表

こんにちは~

日本語日本文学科3年生のあずきです(´▽`)

 楽しかった文化祭が瞬く間に終わって、ゼミでの発表がありました!
実は、文化祭前後で2コマの発表があり、文化祭やその他の雑事に追われながら

 頭の隅にはいつもゼミ発表の事が浮かんでいました...(*△*;)

 3人のグループ発表で、私たちは「外国人の言葉に関する諸問題」をテーマに発表を行いました!
内容は、日本における、多言語表記サービスと日本に住む外国人の現状、やさしい日本語の有効性です。

 発表は無事に終わり、良いフィードバックを頂けたのですが、1つ問題が...

なんとこの発表を、1月にはレポートとして提出しなければならないのです!!
解放感を味わうのは、まだまだ先になりそうですね(T▽T)
カテゴリ:[学び][日本語日本文学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.