2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

新旧幹部の親睦会!!

こんにちは☆

情報メディア学科1年生のきょんです!!

文化祭が終わってしまいましたねー・・・ 一段落ついたように思いきや、

私たち広報スタッフの幹部はこのタイミングでバトンタッチです。

そこで、10月29日に新旧幹部の親睦会が開かれました!!

今回の親睦会では新旧合わせて10人のメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で晩御飯を食べに行きました♪

 ためになる話から普段の世間話まで、たくさん聞いて、話して、笑って、食べて・・・とても楽しい親睦会でした!!

 

各種イベントやこのような親睦会を通して、「広報スタッフに入って本当によかった!!」といつも思います。

ただ単に活動が楽しいのではなく、良い団体の中に身を置くことができて、うれしいという気持ちが大きいのです。

スタッフになって一番驚いたことは、広報スタッフの雰囲気がとても良いということでした。

先輩・後輩関係なく本当に仲の良い、さわやかな団体だと身に染みて感じています。

 

これから新幹部として、総勢約70人のメンバーを陰から支える仕事をさせていただくことになります。

今までの先輩方が築いてきてくださったものを壊さないよう、また良い意味で越えられるように頑張っていこうと思えるような親睦会でした。

 

もうすぐ11月です。受験生の皆さんは受験勉強真っ盛りですね・・・

気温の急激な変化など、体力的にしんどい日々が続くかと思いますが、体調にも気を配りながらお過ごしください。

スタッフ一同、広報室から応援しています!!

 

 

 

カテゴリ:[受験生の皆さん、応援してます!][学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.