2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

卒業に向けて☆

こんにちは!(*^_^*)☆

情報メディア学科4年のちゃんゆーです。

この間まで暑かったのに、急に寒くなりすっかり秋ですね!

文化祭も終わり、私は今、「卒業論文」に追われています(x_x)

ゼミの授業は週に1回しかないのですが、

最近はほぼ毎日学校のゼミ室に通い詰めて

論文を書いています。(;_;)

 

テーマは......秘密です☆(笑)

また完成したらブログで紹介したいと思います!

私のゼミは卒業論文ではなく、卒業制作といって

なにか作品を作って研究する人が大半なので

論文を書く私は、ほかのゼミの友だちにも相談をしながら

なんとか書いている状況です。。(笑)

今回のこともあり、改めて友だちは大事だなと思いました。(;_;)

皆さんも友だちを大事にしましょう♪(笑)

 

なんだか内容がぐちゃぐちゃになってきたので、

今回はこの辺にしておきます!(>_<)(笑)

あ!早くもインフルエンザが流行っているようなので

皆さん、お体に気を付けてくださいね!!ちゃんゆーでした☆

カテゴリ:[キャンパスライフ][学び][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.