2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

マンドリン部定期演奏会のお知らせ♪

こんにちは!ぷるっちょです(^ω^)

 

最近の私は、部活やバイト、レポートに追われ、大忙しです...

 

というのも、12月13日(土)に、私が所属しているマンドリン部の定期演奏会があるからなんです!

 

会場は、マリーホール(神戸市立灘区民センター大ホール)で、16:00会場、16:30開演です。
会場は、阪神本線「大石」駅から徒歩10分、阪急神戸線「王子公園」「六甲」駅から徒歩15分と、大学から少し遠いんですが、入場無料なので時間がある方はぜひお越しください♪

 

ちなみに、曲目は・・・


Ⅰ部 小英雄、アメイジング・グレイス、劇的序曲

Ⅱ部 企画ステージ MMCディズニーファンタジー ~夢の国への招待状~

Ⅲ部 深空、プロムナードⅠ

 

私のおすすめは、Ⅲ部の深空とプロムナードです^^

 

どちらも最後の曲にふさわしい、すごく綺麗な曲です。

 

ただ、綺麗な曲なだけに、本番で走ってしまわないか、目立ったミスを犯してしまわないか心配です...(^^;

 

でも、全力で頑張って本番に向かいたいと思います!

カテゴリ:[クラブ・サークル][食物栄養学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.