2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

ついに解禁!!

こんにちは、情報メディア学科3年のみーちゃんです!


はい、3年生の12月ということで、解禁してしまいました!!


12月1日から、就活本格解禁です!!
12月1日を迎える瞬間、わたしは就職情報サイトの生放送を見てました。

カウントダウンもあったので、一足早く年明けがきた感じでした。笑


日にちが変わった瞬間は、就職情報サイトのサーバーが落ちてしまっていたので、
「あぁ、みんな頑張ってるんやなー」と、他人事のように思ってました。

私はすぐにサイトに入れましたが、特にエントリーする企業も決めていなかったので、
「どこにエントリーしようかなー」といろいろな企業のページを見ていました。

興味がある企業が見つかると、とりあえずポチポチ押してエントリーしていますが、
就活が始まった!!!という実感があまりなく、マイペースに行動しています。

4年生の先輩や、すでに就職している先輩の話を聞きながら、「私は何をしたいのだろう」と考えています。

今までの人生の中で、一番のターニングポイントになるので、いろんな人の話を聞いたり、
企業研究をしたりしながら、自分が納得できる道を探したいと思います。

焦らず、私らしく、笑顔で就活できたらいいなって思ってます。

どんなことでも、「縁」あってのことだと思うので、楽しみたいです。

就活に敵はいないと思うので、自分のために、頑張ります!!!


とりあえずは、スーツとヒールに早く慣れたいです!!!足痛い!笑


また更新します!


カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][就職]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.