2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

アイススケートに行ってきました☆

こんにちは、スイミーです(^o^)

皆さんGWはどのように過ごされましたか?

私は人生初のアイススケートに行ってきました!!

スケート場は、武庫川女子大学の体育祭が行われる、専用グラウンド「総合スタジアム」の近くにある「ひょうご西宮アイスアリーナ」です。

健康のために、鳴尾から歩いて行きました。

最初、氷の上に足を踏み出したとき、怖くて立てず、腰が引けていました・・・。

が、経験者の友人にアドバイスをもらい、何とか立てるように!!

そして、壁づたいに恐る恐る滑って(?)いました。

翌日、全身筋肉痛になっていましたー(笑)

筋肉痛はつらかったですが、すごく楽しかったです!!

学校から近いので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆

カテゴリ:[大学周辺地域情報]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.