2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

もうすぐ夏休み♪

こんにちは。英語文化学科3年生のあおむです。今回初めてブログを書かせてもらいます^ ^ 今期の試験も来週の月曜日で最後となりますね!

あと少しの踏ん張りです^ ^ 私は勉強する時、図書館をよく利用しています。図書はもちろん、ノートパソコンも使えてとても便利ですよね(o^^o)
この時期は特に図書館で勉強している学生が多くなるので、一緒になって勉強も頑張れます♪ 今年で3年生になり、就活のこともそろそろ考えなければいけないとも思っているのですが、とりあえず今は待ちに待った夏休みにウキウキしています♪ 長期休みを無駄に過ごした去年を反省して、今回はこの一か月ちょっとの休暇を充実させるために、今からどんな夏休みを過ごすか計画しようと考えています(*^^*)
今年の夏は苦手な分野の克服が目標です! 皆さんも夏休みの計画を立てて、有意義な夏休みをお過ごしください♪♪

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][学び]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.