2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

かわいい!かっこいい!のいいとこ取り☆

こんにちは!今日は文化祭最終日でした。日本語日本文学科4年生あずきと生活環境学科3年生のはるはると情報メディア学科3年生のさきっちょの3人でダンスグループCapsuleさんの取材に行ってきました♪突然ですが「Capsule」と聞いてみなさんは何を思い浮かべますか??「薬」をイメージしたあなた!!鋭い!!実はこのグループ薬学部薬学科の7人で構成されているのです!!

今回取材に応じてくださったのは薬学部薬学科1年生の西野萌子さんです。舞台に出演するにあたって大変だったことを伺うと、学部の授業が大変でみんなの予定がなかなか合わず練習時間の確保が難しかったそうです。そんな中でもできる限り練習時間を確保し今日の舞台に向けて頑張ってきたそうです。

その気になるパフォーマンスですが、全部で4曲!

1曲目は7人全員でバッグを使った女の子らしいダンス、2曲目は4人で全身を使った元気なダンス、3曲目は雰囲気が変わり、3人でセクシーでかっこいいダンス、最後にEXILEのVictoryに合わせて7人全員でエネルギッシュに踊っていました!特に、最後の曲EXILEのVictoryにあわせて踊ったダンスは立ち位置がややこしく直前まで振りを変更したという点で1番思い入れの深いダンスだそうです。IMG_1327.JPGIMG_1328.JPGIMG_1324.JPGIMG_1326.JPG

IMG_1325.JPGメンバーそれぞれが「楽しいものやかっこいいものをやりたい!」という思いがあったそうなので、多様なダンスを踊られました。

笑顔がすてきで楽しそうに踊っていたのが印象的でした♪ダンスを踊るのに緊張されていたことが意外で、ダンス経験者が2人で、思ったより少なかったことにも驚きました。

カテゴリ:[第59回文化祭(2014年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.