2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

初めてのポスターディスカッション

情報メディア学科3年のさきっちょです☆

昨日、情報メディア学科の設立20周年記念の行事として行われたポスターディスカッションに参加してきました。この行事は各ゼミの3年生が企業に向けて日頃ゼミでやっていることを説明するといった行事です。ポスターディスカッションをするにあたって日頃ゼミで行っていることを振り返り、自分たちがゼミでやっていることの整理をしているうちに説明することの難しさを知りました。

日、思ったより企業の方々がいらっしゃいました。前半はなかなか自分から語りに行けませんでしたが、後半になるとたくさんの企業の方々にゼミのお話をすることができ、「説明が上手だね。分かりやすい!」や「ぜひ、詳しくお話を聞きたいです」と企業の方おっしゃっていただき、本当にやりがいを感じとてもうれしかったです。

これからももっと人に影響を与えるような映像をゼミの活動を通して作っていきたいと思い、ゼミのことをさらに堂々と語ることができるようにこれからもゼミでの活動を一層がんばっていきたいなと思うきっかけになりました。

カテゴリ:[情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.