2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

定番メニューは君できまり!?~寮食レシピコンテスト受賞レシピ再現フェア~

こんにちは!

日本語日本文学化2年生の、あっこです。

寮食レシピコンテスト受賞レシピ再現フェアも、3日目。

今日のメニューは...

使用.JPG

鶏のカシューナッツ炒めです!

カシューナッツといえば、お菓子に使われているイメージが強かった私。

いったいどんな味なのか、とドキドキしながら、一口食べてみると...「お!おいしい!」

鶏肉のうま味と、カシューナッツのカリカリした食感を楽しみながら食べることができました。

また、料理が温かかったので自然と心も体もポカポカしていきました♪

実際に食べている方に感想を聞いてみると、味付けがすごく良いです!といった感想が(^^)

中には、もう少し野菜がほしいな~という女性らしい意見も飛び出しました。

今回、私は友人とこのメニューを食べ、あまりに私がカシューナッツを気に入ったので

「今度、料理にカシューナッツが入っているお店に行こうね」と言ってくれました!!

すごく楽しみですし、このメニューが学食の定番メニューになれば毎日食べられる...!!という

期待もふくらみました♪

フェアも残すところ後2日。明日のご飯も楽しみにしています!!

カテゴリ:[キャンパスライフ][取材][学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.