2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

リニューアル!

こんにちは!2回目のブログアップ、日本語文化学科2年生のしげしげです(^o^ *)


9月もあとわずか、吹く風もすっかり秋めいてきましたね。

さて、季節が移り変わる中、武庫女の中央キャンパスも、一部リニューアルを果たしました!

今回は、その生まれ変わった学内の様子を少し、写真で紹介したいと思います。

 こちらが、その文学2号館1階、ロビーの写真です!


文学2号館 ロビー.jpg
続いて同館2階の廊下も。


文学2号館 廊下.jpg

このように、すっごく綺麗になっていて感動です(>_<)


他にも、一面がガラス張りの開放的な教室ができたり、パソコンのある教室が増えたり...。

学生にうれしいリニューアルとなりました。


教室が新しくなると、フレッシュな気持ちで授業に取り組めそうですね。

後期も頑張っていきましょう♪


そして、受験生の方!

来年、この自慢のキャンパスで一緒に学べることを楽しみにしています!

季節の変わり目。体調に気を付けつつ、勉強頑張ってくださいね(^^ *)


それではまた、次回の更新で。

カテゴリ:[キャンパスライフ][受験生の皆さん、応援してます!]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.