2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

dream! dream! dream! 番外編

先ほどdream! dream! dream!の記事を更新しました、
生活環境学科4年のはるはると、英語文化学科3年のこっこです。

学科コンテストのあと、文化祭実行委員会の新企画パートの山本奈菜さん(情報メディア学科2年)にもお話を伺うことができました!

IMG_3856.JPG

Q.役割と活動内容について教えてください。
A.メンバーは10人います。昨年の11月に引き継ぎ会があり、パート長・副パート長・会計の役割が決まりました。春合宿に新企画の内容について話し合い、学科コンテストをすることが決まりました。初めての試みである、学科コンテストを成功させるために、毎日ミーティングを重ねました。

Q.1年間、文化祭実行委員会をやっていてよかったことは何ですか?
A.文化祭間近になると夜遅くまで学校でミーティングをすることが続きましたが、ときどきご飯をみんなで食べに行ったことがよい息抜きになり、仲が深まりました(^^)


新企画パートは、学科コンテストのほかにお笑いライブ2015も企画されています!
ジャルジャル、銀シャリ、ミサイルマン、バンビーノの方々が出演されるお笑いライブにもぜひ行ってくださいね♪

カテゴリ:[第60回文化祭(2015年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.