2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

小学生から社会人まで!笑顔あふれるパフォーマンス☆

こんにちは(^O^)/
健康・スポーツ科学科3年のまーちゃんと、情報メディア学科3年のどばっしー、2年のまなの3人で「ダンスサークルスリーナイン999」の取材に行ってきました。

ダンスサークルスリーナイン999は、小学生から社会人までの方々が青陽須磨支援学校でダンスを通して交流を深めている団体です。

今回は、青陽須磨支援学校の生徒とボランティアの方々、総勢25人でダンスパフォーマンスをされていました。

まず、ボランティアの方々のキレのあるダンスで始まりました。


IMG_0029.JPG

次に、生徒の方々が小道具を使ったダンスを披露しました。


IMG_0034.JPG


最後に、全員でにぎやかに締めくくりました。

IMG_0048.JPG

IMG_0052.JPG

一人一人が笑顔で楽しそうに踊っている姿が印象的でした。
ダンスを通して幅広い年齢の方々がひとつになるってすてきですね!

今回取材した、「ダンスサークルスリーナイン999」の他にも、学内外からたくさんの方が出演されているので、

ぜひ公江記念講堂へ足を運んでみてください!

カテゴリ:[取材][学生広報スタッフの活動][文化祭取材][第60回文化祭(2015年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.