こっこの3年間

こんにちは!英語文化学科3年生のこっこです。

お久しぶりの更新です。毎日肌寒い日々が続きますがなんとか通学頑張っています☆

今日はこの3年間の振り返りをしたいと思います♪

まず、私は去年まで短大 英語キャリア・コミュニケーション学科に所属していました。

編入試験に合格するまでは悔しい気持ちが消えず、日々悶々としていましたが、積極的に活動することを心がけていました。

そんな中で、うれしいこともありました。友人です。短大では価値観の合う友人に恵まれ2年間はあっという間に過ぎていきました。

今でも短大から英語文化学科に編入した友人とよく話をしますし、休日には遊びにいくこともしばしば☆このような友人に出会えて本当に私は幸せ者です。

今年の春からは本学の大学 文学部 英語文化学科に編入し、短大とは違う授業スタイルに慣れないこともありましたが、少しずつ慣れてきました♪

この季節が来る度に、大学受験のことを思い出します。もっと頑張っておけばよかったな、と思うことも今でもありますが、前に進めてナンボなので、今できることを今のうちにやりきりたいと思います。

この流れで・・・☆受験生で見ている方へ私が好きな言葉を紹介します。

昨日より今日。今日より明日。

昨日より今日頑張れたら素敵な一歩。今日より明日頑張れたら素敵な一歩。

私ももうすぐ就職活動が始まります。お互いに頑張りましょう♪

また近々更新します(・ω・)

カテゴリ:[キャンパスライフ][受験生の皆さん、応援してます!][就職][英語コミュニケーション学科]

カテゴリ

2019年5月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.