2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

引き込まれる世界観!!ミステリアスな演技

こんにちは!
日本語日本文学科3年生くるみん、心理・社会福祉学科2年生たけ、情報メディア学科1年生はこつきです。
今回わたしたちは、演劇部『りばーしぶる』の取材に行ってきましたo(^^)o

演劇部の方への取材も交えて、今回の公演の内容を紹介していきます!

IMG_3054.JPG

舞台はとある公園のベンチから始まります。
そのベンチにいつも座っている弁護士の女性のもとに、スケッチブックを持った学生、スーツの会社員、会社をクビになったOLが集います。

集った3人には「身に覚えのないことが起きている」という共通点があります。
この身に何が起きているのか、その真相は...?! 

今回の演目は、見れば見るほど引き込まれるような内容でした!

IMG_3103.JPGのサムネイル画像

演技中は、とてもミステリアスな雰囲気が漂っています... 

IMG_3177.JPG皆さん学生とは思えないすばらしい演技力!!

観客一同、その演技力に引き込まれている様子でした。

公演終了後、演劇部代表の情報メディア学科3年生の蒲沙芳里(ガモサオリ)さんに取材してきました★

Q1,演劇を始めたきっかけはなんですか?
A,高校から演劇を続けており、当時公演を見て自分も舞台に立ちたいと思い、演劇部に入りました。

Q2,この公演をするにあたってどのくらい練習しましたか?
A,今回の公演は再演で去年も演じたことがあるのですが、今回のキャストで練習し始めたのは夏休み前からです。

Q3,演劇の内容は自分たちで考えましたか?
A,ネット上にあがっている既製の脚本をお借りしました。

Q4,舞台を見てくれた人に一言お願いします。
A,全力でやりきりましたので、かっこいいや面白いなど楽しんでいただければ光栄です。

IMG_3197.JPG演劇部の皆さん、取材にご協力いただき、ありがとうございました!!

カテゴリ:[取材][学生広報スタッフの活動][第61回文化祭(2016年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.