2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

武庫女にクリスマスシーズン到来!

こんにちは、食物栄養学科3年生のみかんです!(*・ω・*)

今日、登校するとなにやらキャンパス内の様子が・・・!!

クリスマス仕様に変わっていました!!(●^o^●)

IMG_7800.JPG

毎年、この時期になると、もみの木広場の木に飾り付けがされ、一気にクリスマス気分が高まります♪

むつみ橋や階段にも装飾がされています。

私の気に入った装飾をパシャリ☆

IMG_7803.JPGIMG_7813.JPG

むつみ橋の装飾は総務委員会の学生の皆さんがしてくれています(*^_^*)

さらに!!

毎年12月に入ると、もみの木広場にあるクリスマスツリーの点灯式が行われます。

点灯されたクリスマスツリーはとってもきれいでロマンティック・・・(*´ω`)

今年は12月6日(火)の18時10分から、中央キャンパスの日下記念マルチメディア館前 もみの木広場 で行われます☆

MUSESにも詳細が掲載されているので、武庫女生の皆さんはCheckしましょう!

ぜひ、皆さんも中央キャンパスの日下記念マルチメディア館前を通ってクリスマス気分を高めましょう(*^^)v

カテゴリ:[キャンパスライフ][学生広報スタッフの活動][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.