占い結果にドキドキ・・・~天文部 タロット占い~

こんにちは!

 心理・社会福祉学科2年生のブルーと 生活造形学科1年生のいわいちゃんです!

天文部のタロット占いに取材してきました。占いには今日の運勢・相性占い・ケルト十字の3種類あって、今回はケルト十字の占いを体験してきました!

ケルト十字は、10枚のカードで相手を占います。

初めての占いにとてもドキドキしました。


いわいちゃんが「恋愛」について占っていただきました。まずはカードを交ぜ、カードの上下を選択します。選んだカードに従って部員さんが占ってくださいました。

シャッフル手.JPG

カード.JPG

もし初めに逆向き(自分から見て正面)のカードが5枚以上ある場合は、もう一度カードを交ぜ直すことができます。

いわいちゃんは交ぜ直しましたが、また逆向きのカードが5枚出ました。占ってくださった部員さんによると、多くの人が1度は交ぜ直すそうです。これは人間の心理なのでしょうか?


カードには、過去・現在・未来のいわいちゃんの恋愛について表れていました。


その結果は・・・衝撃的なものでした!!!

本人的には、過去・現在についての占いは当たっていてとても驚きました!


そして1番気になる未来の恋愛の結果は、なんと目先の恋愛はうまくいかないとのことでした。ショックを受けましたが、その先には幸せが待っていると聞いて安心しました・・・

目先の恋愛がうまくいかなくても、へこたれず頑張っていこうと思います。


天文部はタロット占いだけでなくプラネタリウムも行っています!今回は残念ながら見学をすることができませんでしたが、皆さんとても楽しみにしていらっしゃいました。

また、月や星座・惑星についての展示も行っており、とても興味深かったです!

展示 (2).JPG

展示.JPG

明日も行われているので皆さんもぜひ足を運んでみてください!

カテゴリ:[キャンパスライフ][取材][学生広報スタッフの活動][文化祭取材][第62回文化祭(2017年)]

カテゴリ

2019年5月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.