2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

1班の紹介をします☺♪

こんにちは、学生広報スタッフLa chouette*の1班です!

今年度は21人のスタッフを3つの班に分けて活動することになりました(^^)/

私たち1班は、4年生2人・3年生2人・1年生3人の7人で活動しています。

今回は、この7人のスタッフを紹介したいと思います☆★




日本語日本文学科3年生のおがちゃん
です!

幹部、そして1班のリーダーとして学生広報スタッフを支えています。
過去には、朝小サマースクールという小学生を対象としたイベントの運営や、冊子M*archの制作など幅広いプロジェクトに携わってきました。
そんな大学生活を広報に捧げている私は(笑)、ブログを読むことが好きです♡
‟note"というアプリで、ライターさんが投稿するブログを寝る前にチェックするのが日課です。
最近は名古屋を拠点に活動するアイドルグループにハマっていて、月に1回は名古屋に行きます☺
みんなが明るく楽しく活動できるように広報を更新していきます✧




日本語日本文学科4年生のまみです!

1班副リーダーです♪
これまで、M*arch制作プロジェクトや8代目幹部として活動してきました。
現在は武庫女の卒業生が展開する布ナプキンのブランドとコラボし「女子大生が健康に向き合うきっかけを作る」プロジェクトの一員として日々奮闘しています!
最近は、Instagramでチンチラやハムスターなどモフモフな動物の動画を見て癒されています♡
最高学年の自覚を持ち、卒業まで学生広報スタッフの一員として楽しみながら走り抜けたいと思います!



食物栄養学科4年生のパンダです!

これまで、ふるふぃる♪制作プロジェクトなどで活動してきました。
大学の勉強や実習もありますが、広報スタッフとしての活動にも出来る限り参加できるよう頑張っていきたいと思います!



英語文化学科3年生のまころん です!

10期生として5月からLa chouette* の活動に参加させていただくことになりました!初めての活動内容ばかりで緊張していますが、メンバーと一緒に盛り上げていきたいです!
私は大学生活3年目を迎えましたが、学生生活のうちにしかできないことをやりたい!と思い、参加を決意しました!!そんな私が最近はまっていることは、旅番組を見て、将来行きたい国や場所を探すことです!世界一周旅もしてみたいなぁ♡と、、!
皆さんに楽しんでもらえるように、そしてLa chouette*の活動をより多くの人に知ってもらえるように更新しますので、どうぞよろしくお願いします☺



食物栄養学科1年生の郁です!

管理栄養士として働きたい!!という将来の夢はあるけれど、大学を勉強だけする場所にはしたくない!!!そう考え、La chouette*に入ることを決意し、10期生として活動をさせていただいています。
好きな人は嵐の皆さん!!!小学校からの大ファンで、ドラマや映画はもちろん、普段のバラエティー番組やCD、DVD...と嵐の皆さんに囲まれた生活を10年ほど送っています☺
学内では食堂にいることが多いので、食堂で嵐の話をしていたり、スマホで映像を見ている人がいれば私かもしれません(笑)!!!
そんな嵐の皆さんに注いでいる熱量と同じくらい広報の仕事にも全力で取り組み、頼もしい先輩方と10期生のメンバーで楽しく活動していきたいと思っています!!!よろしくお願いします♡



情報メディア学科1年生のいちこです! 

今年から10期生、学生広報スタッフの一員として参加させて頂くことになりました。
将来就きたい職業に就けた時、絶対にプラスになることがたくさんあるのではないか、と思い参加を決めました。
まだまだ大学生活にも慣れていないですが、優しい先輩、楽しいメンバーと一緒に頑張っていきたいです!
そして私は食べることが好きです。大人になったらミルフィーユをホールで大人買いしたいです☺
あとはよく泣くのでスタッフの中で泣いてる人がいたらそれは私です(笑)
こんな感じでのんびり楽しく活動していきたいです!よろしくお願いします✧



情報メディア学科1年生の〆鯖です。

私、〆鯖は、趣味と実益を兼ね伝説のたこ焼き職人を目指しておりましたが、数年前にたこ焼きを丸められないという致命的な欠点が発覚し、現在は母から受け継いだたこ焼き機を有効活用すべく、アヒージョ職人への道を真剣に検討しております。
そんなたこ焼きも丸められない、まだまだ未熟な私ですが、少しでも皆様のお役にたつため、精進して参ります。



以上、個性豊かな7人で学生広報スタッフを盛り上げていきます!

これからもブログ記事の更新をお楽しみに✧

カテゴリ:[6月][Blogress~Muko Log向上委員会~][いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][学生広報スタッフの活動][情報メディア学科][日本語日本文学科][英語文化学科][趣味][食物栄養学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.