2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

2019年6月13日アーカイブ

こんにちは‪!!!

食物栄養学科1年生の郁です☆

初めてのブログに少々緊張気味ですが、皆さんに私の気持ちを伝えられるよう一生懸命書いていきます!!!

 

 

 

さて、6月のBlogressのテーマは、

「私が武庫女を選んだ理由」ということですが...

 

実は私、ある1日の出来事で武庫川女子大学への進学を決めてしまいました!!!

 

 

今回は重大な決断をしてしまった、高校2年生のある夏の日(笑)について書いていこうと思います♪

情報メディア学科1年生の いちこです。

 

突然ですが、皆さんには将来の夢を持つきっかけになったことやものはありますか?

それともまだやりたいことは決まっていない人の方が多いのでしょうか??

 

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.