〆鯖海に行く~私が武庫女を選んだ理由~

 情報メディア学科1年生の〆鯖です。 

 せんえつながら「武庫女を選んだ理由」をテーマとして、ブログを書かせていただきます。

皆さま、初めまして、〆鯖と申します。

鯖などと海水魚の名前を使わせていただいておりますが、私自身は山生まれの山育ち、正真正銘の山の民でございます。このたび大学に進学して初めて山を下りてきた新参者でして、いまだに磯の香りに慣れぬまま、地に足着かぬ日々を過ごしております。
 

ところで、そんな私、〆鯖が武庫川女子大学に通わせていただいている理由はと申しますと、
「地元のお店よりも安くておいしいたこ焼き屋さんがあり、なおかつ憧れていた海の近くにある就職率の高い武庫川女子大学で、ダサダサ田舎ガールを卒業し、ナウでヤングなインテリおしゃれガールに変わりたい」
 

というお恥ずかしい、何ともおばかで単純な理由でして、今回ブログを書くにあたって、もう少しまともな理由が出てこないかと頭をひねりましたが、いかんせんどうにもならず、ありのまま書かせていただいた次第でございます。 

 

 さて、お後は少々よろしくありませんが、以上をもちまして今回のブログはこれにてお終いにさせていただきます。
 ここまで読んでくださり誠にありがとうございました。

カテゴリ:[6月][Blogress~Muko Log向上委員会~][いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][学び][情報メディア学科]

カテゴリ

2019年6月

M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.