2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

私たちの知らない星の世界 ~天文部・タロット占い~

こんにちは!
食生活学科1年生のよっしーです♪


今回は文化祭で天文部にお邪魔させていただき、タロット占いを体験してきました!

私自身、タロット占いを体験するのは初めてで今回は恋愛について占っていただきました!

机の上にカードが並べられて占い開始です。
なんと、最初の恋愛に対する性格からズバッと言い当てられました。IMG_2824.JPG

そこからいろいろな事についてみてもらいましたが、すべて当たっていて最後には恐怖さえ感じたくらいです。(笑)

占い終了後、食生活学科1年生の山地七萌(やまじ ななほ)さんに取材させていただきました!


Q;なぜ天文部に入ろうと思ったのか?

A;星が好きで高校でも天文部に入っていたが辞めてしまったので、大学でリベンジしたいと思ったから。


Q;タロットを行う上でのコツは?

A;話すのが上手で、本の読解力があるかどうか。IMG_2837.JPG

とのことでした!
天文部さんのおかげでとても良い体験ができました!

カテゴリ:[Blogress~Muko Log向上委員会~][キャンパスライフ][取材][学生広報スタッフの活動][武庫女祭][武庫女祭取材][第64回文化祭(2019)][部活紹介][食生活学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.