企業コラボの最近のブログ記事

こんにちは!情報メディア学科4年生のもちこです!

実は、Rinenna×MWUプロジェクトから、BIG NEWSがあります!!

1570708155499.jpg

こんにちは!

日本語日本文学科4年のまみです。

現在進行中のRinenna×MWUプロジェクトについてお知らせです!



私たちが記事協力したコラムがRinennaの公式ホームページに掲載されました~♪


コラム内容は、「布ナプキンと紙ナプキンそれぞれのメリットについて」

どちらか一方の方が良い!というわけではなく、状況に合わせてそれぞれのメリットを使い分けることが大切です。



「じゃあ、それぞれのメリットって何?」

そういった疑問を今回のコラム記事で解消します!!

こんにちは! 日本語文化学科2019年度卒業生のことりです。

3回に分けて更新してきた、Rinennaと学生広報スタッフの第3回ミーティングを紹介するブログも、いよいよ最後です。

女子大生の皆さん、布ナプキンを使うことに抵抗はありますよね。プロジェクトメンバーの私たちも、そうでした。

ですが、その考えは10年後、20年後に変わるかもしれません・・・・・・。

こんにちは! 日本語文化学科2019年度卒業生のことりです。

今回は、前回の

【Rinenna×MWUプロジェクト#4】~相手に効果的に伝えるには~の続きのブログです(^▽^)/

皆さん、「ペルソナ」という言葉を聞いたことはありますか? これは、商品のPRをするうえで絶対に必要なものです。「どういうこと?」「そもそも、ペルソナって何」と感じた方は、続きをチェック!

こんにちは! 日本語文化学科2019年度卒業生のことりです。

429日に、Rinennaとのコラボプロジェクトの第3回ミーティングを行いました。


今回は、布ナプキンという商品を多くの女子大生に知ってもらうため、より効果的な宣伝の仕方を教えていただきました!


「人に自分の伝えたいことを効果的に伝えるには、どうすればいいんだろう?」気になる方は続きをチェック

こんにちは!
日本語日本文学科2年生の見本です!

3/19から3/26に行なった「女子大生の生理のホンネ調査」アンケートに、回答&シェアをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました(@_@)♡

メンバー6人で声を掛け、なんと...!
503人の女子大生の声を回収することができました♡

「こんなに回答数があるのは貴重!」と褒めていただきました(*゚▽゚*) これからもこの達成感をバネにして活動を進めていきます!

さて、今回の記事は、
「女子大生の生理のホンネ調査」アンケートの回答まとめ報告です。

女子大生の生理の実態とは...?続きをクリック!





こんにちは、日本語日本文学科4年生まみです!

絶賛進行中のRinennaとのコラボプロジェクト♪

今回は、4/8(月)に行った第2回ミーティングの様子をお伝えします!



こんにちは、情報メディア学科3年生のもちこです。

皆さんにBIGなお知らせがあります...!!!



なんと...



企業×学生広報スタッフの新プロジェクトが始まりました!!!



今回のコラボレーションは、本学の卒業生、

平島利恵さんが代表を務める株式会社HeulieのブランドRinennaの布ナプキン!


女子大生ならではの視点で布ナプキンのプロモーション活動に挑戦します★☆


学生広報スタッフにとっての大チャレンジ!ワクワクが止まりませんo(^o^)o

1552641236922.jpg

カテゴリ

2019年10月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.