MFWI研修 Day 10 – Valley Mall

2018年08月19日

今日は大型バスをチャーターしてVALLEY MALLへ行ってきました!
日本のバス2台分が電車のように連結されたアメリカンサイズのバスでした。

ふだんはスポケーン市内を走っている公共のバス

VALLEY MALLは100以上の専門店から最新のアパレル、スポーツ用品、
家庭用品を選ぶことのできる大型ショッピングセンターです。

ショッピングセンターの中には色とりどりの可愛いお菓子が並んでいました。

Build-A-Bear Workshopでは、
世界に1つだけのぬいぐるみを作ることができるそうです(^-^)

願いを込めたハートをぬいぐるみの中に入れて、自分のお気に入りの服を着せて完成です。
(私たちは作っていませんが…笑)
長蛇の列ができるほど人気のお店でした♡

Big Bear Chocolatesでは、お土産のチョコレートを買いました♡

試食のチョコレートも甘くて美味しかったです(๑>◡<๑)

CinnabonでおやつにCinnamon rollとCinnabon stixを食べました♡

できたてのCinnamon rollは温かくて甘くて、ぺろっと食べられました!
Cinnabon stixはクリームをディップして食べるとシナモンの風味が口いっぱいに広がります。
日本人の舌にも合うのでおススメです♡

明日は最後の休日!
みんなで練りに練った計画を楽しみたいと思います!

Kanna & Yuko


Comments are closed.