MFWI研修 Day 15 – 帰国

2018年08月25日

朝、シアトルから成田へ出発。

シアトルでお世話になったKyokoさんと

成田空港から伊丹空港へ。


ここでも一時、滑走路閉鎖のため機内で待機になりました。
しかし、今回は遅れたものの無事に離陸しました。

伊丹空港に到着し、解散しました。

ちゃんと全員のスーツケース出てくるかな~

8月8日から始まったMFWI研修が無事に終了しました。
学生は勉強に励み、たくさん笑い、スーツケース重量制限ぎりぎりまで買い物をしました。
(HEAVYタグを付けられた人もいましたが。)

なにより、慣れない環境の中、各自で体調を管理しながら元気に過ごしてくれました。
さすが、看護学生&院生!

ブログでは一部を除いて、教員目線で日々の報告をしてきました。
9月25日の報告会(9時30分~:N204講義室)では学生の視点から体験を発表します。
学内の方はぜひお越しください!


コメントは受け付けていません。