武庫川女子大学文化祭

2016年10月16日

昨日と今日は武庫川女子大学の文化祭でした。
演奏会やライブ、演劇をはじめとした様々なイベントがありました。

今年のお笑い芸人のライブは「千鳥」や「藤崎マーケット」などが来ており、歌手のライブは加藤ミリヤさんがきていました。大盛況だったようです。

模擬店ではフランクフルトをはじめ、チュロスやポテトなどおいしいお店がたくさんありました。
看護学部からはスモアの「ナースモア」が出店していましたよ。
スモアとは、焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーで挟んで食べる米国のお菓子だそうです。

中央キャンパスには、学生さん以外にも他大学の学生や卒業生、地元の方など多くのお客さんで非常ににぎやかな2日間でした!

CIMG8096

CIMG8092


Comments are closed.