NEWS

タッチフットボール部が日本一になるのを応援しよう! 1月3日に東京ドームへの応援バスツアーを運動部委員会が企画。参加者を募集中です。

2011/12/09

 本学タッチフットボール部「GeNTLe BReeZe(ジェントル・ブリーズ)」=写真=が1月3日夕、東京ドームで社会人日本一のチームと全日本王座をかけて戦う「さくらボウル」に出場します。勝てば3年振り7回目の優勝になります。東京ドームにみんなで駆けつけ、一緒にタッチフットボール部を応援しませんか? 運動部委員会は、応援に行くバスツアーを開催します。

応援バスツアーについて
 応援バスは、1月2日の夜(22:00)に学校を出発し、朝(7:00着予定)から夕方まで各自自由な時間を過ごしていただき、その後に東京ドームに集まって応援します。そして夜に東京を出発し、朝(7:00着予定)に帰って来る予定です。自由時間には帝国ホテルタワーにある本学・東京センターを見学します。

 費用は1人2500円(往復交通費、試合のチケット代込)です。大学の補助がありますので、東京の往復の交通費だけと考えても、お手頃な値段で行くことができます。また、朝に到着するので、東京での初売りなどにも行くことができます。

 どの学科の学生も参加できます。みんなで元気に武庫女を応援しましょう!


日程:2012年1月2日(月)~1月4日(水)
場所:東京ドーム
集合/解散:武庫川女子大学中央キャンパス
参加費:学生の場合:2500円、OGの方・保護者の方の場合:3000円(交通費、試合のチケット代込)
    ※各自の食事代は除きます。
募集期間:2011年12月9日(金)~12月21日(水)16:00
定員:70人(座席に余裕がある場合はOGの方、保護者の方も参加できますのでぜひご応募ください)
応募方法:運動部委員会まで、メールでのご応募をお願いします。件名に「タッチ応援」、本文に所属年組、氏名、携帯アドレスと電話番号を記載の上、mwuunbu@yahoo.co.jpまで送信ください。

※グループで申し込む際は、代表者の方が全員分のデータをまとめて送ってください。
※メール受信後、こちらから確認メールを送ります。送信後3日経っても確認メールが届かない場合は、応募ができていない可能性がありますので、再度メールでのご応募をお願いします。
※募集定員を超えた場合、本学学生を優先とさせていただきます。その場合はメールにて代表者の方に連絡させていただきますのでご了承ください。
※お問い合わせは運動部委員会(mwuunbu@yahoo.co.jp)までお願いいたします。

運動部委員会
  

MUKOJO SNS

  • 武庫川女子大学 武庫川女子大学短期大学部のFacebook
  • 武庫川女子大学 武庫川女子大学短期大学部のtwitter
  • 武庫川女子大学 武庫川女子大学短期大学部のLINE
  • 武庫川女子大学 武庫川女子大学短期大学部のinstagram
CLOSE